ハリー様。

未分類
04 /30 2011
眠い。
毎日どーしてこんなに眠い。
これって5月病なのかしらん。

つつじ

つつじの甘~い香り。
この時期は沢山のカラフルなお花がいっぱい。
小さい頃このつつじの花の蜜を良く吸ってたよな。

最近では普通に触れない。殺虫剤などの薬をつけているかもしれないし。
そういう世の中なのだ。

ぶらんこ2 不安気なハリー。

気持ち良くって公園のブランコに乗ってみた。

恐ろしいものを見るような目で私を見て

ぶらんこ

緊張のあまり、あくび(笑)

家に着いて

ブラッシング♪

ぶらっしんぐ2 気持ちいい~。

ぶらっしんぐ たまら~ん。


ぼけぼけ~ ほけ~。

満足したかな?

家に着くと

ハリーは爆睡。私のベッドで。

私がPCに向かっていたら後ろでイビキが・・・。

振り返ると

気持ち良さそうだねん。
あら、耳がめくれてるよ~。

・・・と直しつつ。

ふりかえると

どれどれ、と覗いたその瞬間・・・。

落ちる

寝返りをうってベッドの端から落ちそうに。
本人気付いてない。
とっさに足で支える私。

何様だ?ハリー様か。

☆☆☆

これから一泊二日(間違えた~二泊三日だった)の研修だ~。

GW?関係ないですな(T_T)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!