快晴!

未分類
04 /24 2011
晴れた~。

昨夜の暴風雨の為、夜のショート散歩には出たがらなかったハリー。

昔は嵐だろうと、雪だろうと スキップして散歩に出ていたのに

すっかり出不精になってしまった。

今朝はとっても良い天気。

快晴 どこかで犬が吠えている?

緑が青々していた公園。

夏がすぐそこまで来てるのね。・・・げっ(-_-)辛い夏か・・・。

雨が降った後の朝の公園はとっても気持ちが良い。

でも・・・これが夏だったら蒸し暑くて耐えられないよなぁ。

快晴2 前方に犬発見!

今日だって既にお疲れ気味。

快晴3 ・・・・・。



今日は・・・。

久しぶりの海岸に出かけてきた。

目的は海に出る事ではなく

チャリティー&海での津波対策、などなど。

チャリティー海

チャリティー海2

逗子海岸の数あるウィンドサーフィンのショップが今回の日を迎えた。

チャリティー海4

まずは黙想。

ビーチクリーン。


市会議員も参加して(ウィンドサーファー)津波がきたら何処へ逃げたらいいのか

海の上であれば赤い旗をあげるとか、音を鳴らすとか。

これから夏、一般の人が沢山、来るわけで。

その方達にもすぐわかるように非難経路の地図を大きく貼りだす事や

逗子市でできること、湘南の海でできること、神奈川県でできること、

話を聞きに行って良かった。

チャリティー海5

チャリティー海6

参加した人達を写真を撮る人達↑

でそれを私が撮った図↑

チャリティー海7

午後は実際に海上に出廷し非難経路などを教えてもらったり。

でもお・・・。私はまだ出廷する気にはならなかったな。

チャリティー8


風も上がってきてとっても楽しそうだったけれど。

まだかな。

5月には出れるかな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!