雨時々曇り、そして暴風雨。

未分類
04 /23 2011
昨夜からの大雨と強風で何度か目が覚めた。

寝ながらにして「だるまさんがころんだ」状態。

ベットの下にハリーが寝てて、ララが私の脇の下。

次はハリーが足元に寝てて、ララが私の顔にペタリとついて。

その次はハリーの頭が私のお腹に乗っていて、ララは私の頭にぺたりとついて。

今日もあちらこちら毛だらけ~。

朝遅めのお散歩。

びくっ びくっ!

何かの物音でびっくりするハリー。

この時間だけ晴れててラッキー♪

ちらっ こらっ!!

草を食べようとして怒られたハリー。

草ぐらい大丈夫だとは思うけど、以前どさくさに紛れて変なもの(?)口にしたおかげで

その夜は大変だった事もあり、草の食事はNG(-_-)!

ドキドキ 不安気なハリー。

写真を撮ろうって思い少し離れてズームアップで撮ってみたら・・・。

とっても不安そうなお顔でした。。。

置いていかれる・・・て思ったのかな。

この顔見ちゃうと「ごめん、ごめん(~_~;)」って謝っちゃうよ。

家に着いた途端 大雨。

遅めの朝ごはんを食べていると・・・。

じゃま

近いよ。

相変わらず、食べにくいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!