暑い4月。

未分類
04 /17 2011
暖かく、時に暑くなってきた今日この頃。

でも全く海に行きたいと言う気持ちが無い。

今までで初めてかも。

海の近くの職場にいるのに海に背中を向けて帰る毎日。

天気が良くて、そこそこ風が吹いているのに

海に出ようと思えない。

15年ぐらい海のスポーツをしてきて、こんなの初めてだ。

これも震災の影響だと

友人に言われた。

心が疲れているんだよと。

まだ毎日余震がある。

私の職場は地域でいざという時の避難場所になっているが

海まで歩いて10分もかからない場所、、、今回のような大きな地震があれば

避難場所を軽く超えていくだろう。

まだまだ考える事がいっぱいで

海には当分出ないかな。

ヨガでもやろうかな・・唐突だけど。

ただ・・・。

家に居る時間が毎日楽しい。


これも引きこもりというのかしらん。

ハリーと沢山過ごせるから楽しい。楽しい♪

暑い4月

土曜日の午後は暑かった(~_~;)

ハリーもズンズン前に歩く割には尾が下がり気味。

まずい、これはバテ気味。

休憩

やっぱり!

舌が出始めた~フセをさせ休憩。

後ろから人が来たので場所を変えて川を見ながら休憩なう。又休憩

6時過ぎ・・・ご飯の時間。

この時間になると落ち着きが無くなるハリー達。

ご飯の準備をし始めると皆台所に入ってきて・・・わらわらわら・・・。

動物園
動物園だ(^_^;)

今日は朝から洗濯、布団干し、掃除、衣変えで大忙し。

ふーと休憩で横になると

ハリーも「ふぅ」って横に寝転んで

私のお腹に頭を乗っけてきた。

甘えタイム

家に居るってこういう幸せがあるんだなぁ。

「引きこもり」最高!












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなんです♪
引きこもりの幸せ、最高なんです^^
海のスポーツも今はお休みですね^^
心のままでいいのですよね。

すずちゃんとらぴちゃんへの
お言葉 ありがとうございます。。。
 

Re: No title

りんご様

今日は海と反対方向、街に出動。
母親の誕生日&母の日プレゼントを買うのを口実に
自分のショッピングを楽しんできました~。
ちょっと気分転換♪
明日はその海のチャリティー&非難経路やトラブルの講習会に参加してきます。
久しぶりの海(浜辺だけだと思いますが(^_^;))!
自分の身は自分で守らないと!

すずちゃん、らびちゃん のブログに入る時
知らない人が突然入って冷やかしだと思われても・・・と思ってしまい
りんごさんの名前を勝手に出してしまいました。ごめんなさい。
老犬との付き合いはこういう方達の暖かい生活が必要なんだと
改めて学びました。

 

No title

Okeiさま

こんばんは お邪魔します~~ なつははです♪
先日はすずへのお心のこもったお悔やみありがとうございました

Okeiさんのところも
ワンとニャンの多頭飼いなんですね
うちも5頭です
すずがお星様になったから今は4頭ですケド
よくお世話大変やろ~って言われますけど
お散歩してご飯食べたらずぅ~と寝てますから~~

暑くなってきたら黒い毛色の仔はバテますね
ハリー君も夏のお散歩大変でしょ~
気をつけてあげてくださいませ

私も引きこもり大好き
おうちでワン達に囲まれてまったりゆっくり癒されるのもいいもんです
身体も心もお疲れの時はゆっくりしてくださいませ
余震が続いてるんですね
どうか気を付けくださいね

Okeiさんのお名前はりんごさんのところで拝見してましたから知ってましたよーー(^o^)丿
うれしかったです

なつはは様

気持ちがざわついて苦しいだろうと思われる大変な時に
わざわざこちらにまできてくれてコメントありがとうございます。
こちらこそ感謝です。

今日は脱!引きこもりで、海を背中にし街へとでかけてきました。
3時間ほどですが(~_~;)
結局悪天候で せっかくの土曜休み(普段は仕事なんです・・・)なのに
ほとんどの時間を家で過ごしてます。
・・・と言いますか、ずっと掃除してます。
この時期は猫も犬も抜け毛が半端じゃないもので。。
あー春だなーと感じております。

暖かいお言葉のコメント、本当にありがとうございました!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!