睡眠中。お食事中。

未分類
04 /16 2011
ララが毎日、人の枕を占領して寝ている。

人のように頭を枕に乗せてうつ伏せで寝ている。

では布団をかぶっている足元はどのような寝姿なんだ?

と気になって布団をめくってみた。

変な寝姿

なるほど。

足がびよーんって。

足元も人間のように伸ばして寝ていたとは!

リラックスしすぎだよ、ララ。



ハリーは最近、大変嫌な習慣がついてしまった。

夕食時、ずーっとテーブルから離れない。

母さまが癖をつけてしまった。

今日も。

食べ物から目が離せない。

食べにくいなぁ。



顎あの箸の先のお芋が・・・。

ごまかして、顎をこちょこちょしてみた♪

顎2

あら、単純。

もっと、もっと~と自分から顎を乗せてきた。。。

それはそれで食べにくい。






コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!