寝る春。

未分類
04 /10 2011
兄妹

何故同じ場所で、同じ体制で寝るのか?
血は繋がってないはずだけど・・・。


春だから朝起きるのが本当につらい。

あと、5分、あと1分と往生際が悪くなる。。

寝る ハリー。28.6㎏

私の足の間や太ももを枕にして寝るハリー。

重いけれど嬉しい重さ♪

9歳になったからか、春だからか睡眠タイムが長くなったハリー。

寝る4 ロッシー。5.6㎏

男前な開きっぷり。

寝る2 ララ。3.4㎏

私の枕を半分使って寝る事が多い。

あまりの可愛さに私が遠慮気味。

気付くとララが一人で枕を占領している。

そして・・・。

寝る3

つい先ほど、この二人を見て

悲鳴をあげてしまった。

ハリー&ミミ婆さん。

28.6㎏ & 2.4㎏。

あり得ないっ!この二人がこんなに接近して寝るなんて!

ハリーが来て9年間、一度も見たことがないこの景色!

家族で大騒ぎ。



真相は・・・。

ハリーのマットが猫達に評判良くて・・・。

「ハリーと寝たい」わけではなく、「このマットで寝たい」気持ちが強いだけ(~_~;)

でも感動したなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなかわいい!!!e-415

これも 春の症状なのかも!^^

Re: No title

りんご様
いやー本当に可愛いんですよ~(笑)
私が春ですね(~_~;)
毎日可愛い、可愛いと褒めて過ごしてます。
そんな私に両親は呆れてますが。。。
そんな二人が赤ちゃん言葉で話しかけているのを
私は見た・・・・(p_-)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!