春の症状。

未分類
04 /09 2011
桜23-2

天気が悪くて今ひとつの景色だけど

桜はほぼ満開。

綺麗だなぁ~。

春ってやっぱりちゃんと来るんだ。

その影響か昨日の出来事。

通勤の電車の中で靴を履いていない高校生がいた。。。。

慌てて飛び込んで乗ってきて私の前に座った。

(゜_゜)!?志村けんのように何度も見直してしまった。

この忘れ物は春だから?

同じ駅で降りて普通にヒタヒタ歩いて行った・・・。



おしり オシリ合い。

そして今日。

忙しく慌ただしい職場で鳴り続ける私の携帯。

バイブにしていたから何回もかかってきていたのに気付かず。

あまりにも鳴り続けるから

誰?とチェックしたら母親から。

まぁいつもの事だとしたら大した用事ではないだろうと。

大抵は「卵買ってきて。」とかそんな用事だし。

緊急だったら職場の電話鳴らすでしょう。と無視してひたすら手を止めず仕事に集中!

・・・緊急だったらしい。

職場に電話がかかってきた。

「あんた又定期券落としたでしょう(怒)!!駅に届けられているって電話があったわよっ!」

ひぇ~落としたことさえ気付かなかった(~_~;)

無事に戻ってきたけれど

車の免許証も入っていたし、

それに、それに・・・・。

定期バス、電車と買ったばかりだった(T_T)

これも、あれも春のせい・・・?!

なんかボケている・・・気をつけよう。 

桜23

黒に合わせると桜がハレーションおこし

桜に合わせるとハリーの顔が真っ黒になる。

携帯で撮るのは限界があるってこと。

今回はハリーが主役で!

ハリー光ってるし☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!