夜のショート散歩。

未分類
04 /08 2011
寝ションしてしまってから

続けていること。

おしっこさせるだけの散歩だけど

とても楽しそうに出かける。

夜のお散歩 リードを見てワクワク♪

人間と一緒で歳をとるとトイレが近くなるわけで。

でもって病院の先生の言う通り、飲む水の量も増やしたし。

でも、そんなに水飲んでも良いのかしらん??半信半疑。

ってことで


訓練所の先生に肝臓値などあまり良くなくて・・・と病院の診断の話をしたら

「わかりました!ハリーちゃんと1時間ぐらい散歩に行かせて下さい!ハリーちゃんから話を聞きたいと思います!」
と。で今日早速来てくれた。

で、ハリーとお話したみたいで(爆笑♪)

「ハリー君は元気ですよ! 水の量も増やすと身体の毒素も尿として出やすくなるからその療法やってみたらどうですか?」と。
ただ飲みたがりが激しくなったら危険。
腎臓に影響が出てくるから、、、と。。。

まっ、限度があるだろうから様子みていこうっと。

ハリーが元気になのは嬉しい。  けれどもっと健康でいてほしいから。・・ね(*^_^*)


手が

ハリーのベッドなのにロッシーが乗っている。

どちらも、ギリギリ端っこで寝ているがどちらもどかず、譲らない。

ながめる


それを遠くから眺めるララ。

まさかあの場所ねらっている?





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その後・・お母様は ポポちゃんのこと
訂正しにいったのでしょうか・・・爆!!^^
 
うちも、レイが夜中にチッチのお知らせしてくれます><
昨夜もですぅ。。
ハリー君、チッチのお散歩も嬉しいよね♪♪

Re: No title

りんご様

先ほど確認したら「あ。してない。」と返ってきました。。。
大至急、訂正依頼をいたしました・・・(~_~;)

以前にもオチッコタイムを作って、やっていたのに
いつのまにか・・・消えてました。
なんで消えてたんだろ~。

そんなわけでチッコタイム復活です。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!