早とちり。

未分類
04 /04 2011
今日は健康診断。

相変わらず血圧低め。

朝ごはん抜きだから尚更。

血液検査が問題。

私の今までの血液検査人生(?)で一番痛かった。

言いかえれば一番下手。

血が止まらず別の検査で移動した先で大慌て。

未だに腕が痛い。

・・・でもそんな痛みも平気。

いくらでも我慢していられるって。

それはとっても、とっても良い事があったから。

ポポちゃん 生きていたから。

早とちり、激しい早とちり。(~_~;)(~_~;)(~_~;)ひどい早とちり。

ハッピー 陽気なハリー。

イイワケ・・・。

私も直接聞いたわけではないけれど、あのお花も、あの庭の首輪の状態も

そう見えたんだもん。

伺おうかなと思ったけど

私の顔を見たら飼い主さんだって思い出して辛いだろうなと。

だからお花も持っていくのやめてそっと触れずに通り過ぎようと。

大丈夫だったら電話くれるだろうと。

はっぴー更に陽気なハリー。

でも、今日覗いたら犬小屋からポポちゃんが出てきたから

驚いたのなんの!!

又勝手に庭に入ってしまった。

気配を感じて出てきてくれたけど

目は見えていなかった。

きょろきょろしていた。

でも吠えなかったよ。

わかってくれたのかな。



飼い主さんは相変わらず不在だったけど。

相変わらず外飼いだったけど。(不満)

相変わらずロープにつないでいたけど。(かなり不満)

でもロープの真ん中にストッパーみたいのをつけて端までいかないように工夫はしてあったから
まぁ許そう。(100歩譲って)

まっ。でも・・・。

それぞれの愛情があるはず。

15歳まで頑張って、心臓悪くして、でも元気にしているのは

愛情があるからだよな。

犬小屋に手書きで「ぽぽのいえ」って書いてあった。

大事にしているよ、って優しい字だった。

☆※☆※☆

今日NHKで先日 浮遊してた屋根の上から救助した犬の飼い主が現れたと報道していた。

今日は良い事がいっぱい!

優しい顔

この「はっぴー」な気持ち ハリーに伝わったかな。

なんか妙に陽気だったもんね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ポポちゃん!!!
良かったですね!^^
ポポちゃんの姿が見えたときの okeiさんのお顔が
パ~~っと明るくなった・・ような姿が・・見えます・・ 占い師か!^^

Re: No title

りんご様

は、はずかしぃ・・・・。。。
そそっかしいですよねぇぇぇ・・・。
りんごさんの表現、的確です!
占い師もびっくりですよ(笑)
帰り道の足取りが軽いのなんのって。

両親に話したら「信じない!」って見に行ってました。
近所の人に死んじゃったって話ちゃったわよーと。
頼むから訂正しに行ってほしい。

本当に嬉しかったです(*^_^*)
本当に良かったです!
お騒がせしてすみません。。。。

でもって…見守って下さってありがとうございました!
心強かったです。
あぁでもハズカシイ~

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!