早足。

未分類
04 /03 2011
そんなわけで

今日はさすがに起きれなかった。

そして

すっごく寒くて・・・。

昨日のTシャツスタイルはなんだったんだ?


ハリー、ミミ婆さん、ロッシー、ララ。

ハリーは大きいからいつもどこに居るのかすぐ確認できるけど、

猫達はそう簡単には確認できない。

気が付いたら外に居る!!なんて事もあるから

気をつけないといけない。


今日はロッシーを探していたら。。。

いたずらはっ!見られた(~_~;)

イタズラをしようとする寸前に見つけた~。

何をしようとしたのかしらん。



急ぎ足

今日の散歩はいつもと違うコース。

私が選んだのではなく

ハリーが望んだコース。

昔はそんなワガママ絶対きかなかったけど

最近は好きなようにさせている。

ただ、、、体力落ちてきている癖に遠くに行きたがることもあるので

それだけは「駄目!」っと言ってこちらが誘導するけれど

その後の歩き方の遅い事、遅い事。

ワガママになったものだ。

・・・可愛いけど(^。^)。

今日は自分で選んだ道だから

テンポが速くて写真が撮れなかった。

桜と一緒に撮ろうと思ったのになぁ。

そのかわり・・・。

さぎ

一生懸命 足で餌を探している白鷺(?)さんをパチリ。

その白鷺さんに見向きもしないで早足で通り過ぎるハリーだった。


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!