今夜も。

未分類
04 /03 2011
今日は暑かった。

Tシャツで過ごせてしまった。

・・・・夏が怖い。どんな暑さになるのだろう。

ハリーの肝臓の検査に行ってきた。

相変わらず数値が良くなかった。

でも・・・先生は
「吐いたり、下痢したり、食欲が落ちて急激に痩せたり、お腹に水がたまったりしたら危険ですが
ハリー君は大丈夫そうですから様子をまたみてみましょう!」と。

体重も先月と変わりなし。 尿もついでにしらべてもらったら健康と言われた。

決して楽観はできないけれど

でも元気な事は間違いない。

ついでに狂犬病の注射して帰ってきたわけだが・・・。

ハリーはかなりお疲れの様子。

散歩も短めにしたけれど、

夜のご飯はしっかり食べていつもと変わりなし。

でも絶対疲れているから今夜はぐっすりイビキだな。


そして今。

時計をみると

02:39(p_-)。。。またもや夜更かし。

寝るのがもったいなくて起きているわけではない。

眠いのを通り過ぎて目がさえてしまったから。

原因は・・・。

黒い石どこが頭?

ハリー。

遅めのお風呂に入っている頃

ハリーが私の部屋から降りてきた足音が。

おっかしーなー。

いつもだとぐっすり寝ているはず。

お風呂からあがり さー寝ようとハリーといっしょに2階にむかったが

なかなか上がってこない。

やっと上がってきたけど私の部屋に入るのを躊躇している。

おっかしーなー・・・。

部屋に入ると・・・・・原因わかってしまった。

私の部屋にあるハリーのマットには大量のおしっこが~(~_~;)

年に一回はやってくださる寝ション。

今日は疲れていたと思うのでそれでかな。

ハリーを怒ることはせず

ちょっと待っててね~♪

と声をかけ

マットの洗濯、雑巾がけ・・・。

終わってみたらこんな時間。

今ハリーのイビキが聞こえてきた。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!