本日の散歩

未分類
02 /07 2009
きょうも寒かったな。

夜中に寒くて目が覚めた。
   。。。ハリーがベッドに乗っていて掛け布団を持っていかれていた。
  
そりゃ寒い。

天気も良くて布団を干した。

海行きたいな~。 足さえ怪我してなければ。
  傷口はとじたと思うんだけど。。。えーい!明日は行っちゃおうっと。

洗濯物干したりしていたら

ハリーがボールを持ってきた。

遊べということだな。

44.jpg


 
・・・怖いよ。

そのテンションのまま散歩に出ることに。

久々にあの広ーい空地に行こう。

ボールも持って行くからそのまま弾けて頂戴!

2.jpg


ここがドッグランだったらなー。

犬の散歩を見かけてもこんなに広いのに2~3匹程度。

実は入っちゃいけないのかしらん。。。

さすがにノーリードは駄目だけどボールも持ってきたし
一緒に走ろう!!

3.jpg

・・・いいの?それで・・・。

いつも狭い家の庭で走りまわっているみたいに
走っちゃいなー!

5.jpg


爺さんかい?
縁側の爺さんのようだ。
あ、でもハリーももうすぐ7歳  そんな歳だったりするもんなー。

じゃー帰ろう。
今日は1時間半も散歩に出たからさすがにハリーも疲れたよね。
さすがに私も疲れたよ。

ここは横浜とは思えない ざ!田舎。

山あり川あり畑あり・・・。

1.jpg

えー!?
さっきまでお疲れだったのはハリーじゃんっ!

わかったよー早く歩きますって(TT)

ゆっくり歩きながら空を見た。

6.jpg

 
夕方のお月さまと飛行機雲。


ゆっくり歩くのも悪くないよ。
ハリー 急いで歳をとらないでね。

ゆっくりいつまでも一緒に暮らそうよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!