よいしょっと!

未分類
03 /31 2011
又の間

ハリーは遊んで欲しい時、おもちゃを咥え、尾を振りながら寄ってくる。

股の間で寝る時は甘えたい時。

立っている股の間を後ろからくぐったりする時はもっともっと甘えたい時。

私が落ち込んでいたから気をむかせようと必死。

そうだよね~。
ごめん。

昨日の出来事を1日引きずっていた。

忙しくしてしていたけど、

ポポちゃんの苦しんだ顔を思い出してしまって、なんでもっと早く綱を緩めてあげれなかったのだろうと

どうしても自分を責めてしまう。

あの場面が頭から離れない。

帰りにその家の前を通ると

庭にお花が置いてあるのが見えてしまった。

首輪が綺麗にかけてあるのを見てしまった。

・・・・・・

帰り道ずっと泣いていた。 でもそれでおしまいにしようと決めた。

辛いのはこの家の家族。昨日の状況だったらご自分達を責めているだろう。

その方達の為にも、そしてポポちゃんの為にも悲しむのはもうやめようと決めた。

ポポちゃん、最後の夜は一緒に入れて良かったね。

どうか安らかに・・・。



よいしょっと!!

気合!!  自分に喝!

私はハリーの為に。

私はハリーを見なければ。

ハリーに悲しい思いをさせないために

ハリーの事だけ考えよう。

あ、ミミ婆さん、ロッシー、ララもだ。

前を見て

ゆっくり前を見ながら 一歩一歩ね(^-^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

・・・・・・
そうですね。。。
よいしょっ!っと。

Re: No title

りんご様
ありがとうございます。
はい。
よいしょっ!  です。

今日は(金曜日)は暖かかったです。
桜もちらほら。
春はちゃんとやってきました。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!