節電の事故。

未分類
03 /28 2011
毎日、計画停電のアナウンスが流れている。
この計画停電実施で事故もあるそうだ。

☆※☆※☆

とにかく家の合言葉は「節電!」

暗闇の中、別の部屋に移る。

別に不便ではない。

むしろ良い傾向だと思う。

・・・しかしだ。

暗い部屋に黒ラブ。

見えない。  どこにいるのか見えない。

節電 ハリーは悪くない!

母親がハリーにつまづいてすっ飛んだ。
持っていたお盆とその上にあったお皿がすっ飛んだ。

それにびっくりしたハリー。

その音にびっくりしたララ、ロッシー、ミミ婆さん。

その騒ぎにびっくりした私と父親。

激しい出来事のわりには、母親の怪我もなく、お皿も割れることもなかったのでホッと
したけれど。

節電の仕方を考えなければ、、、と思った夜。

節電2

今日の散歩の様子。

とっても元気。 珍しく引っ張られて散歩。

そんな些細なことが嬉しい。

☆☆。。。。☆☆。。。。。☆☆

みんな心から笑える日がきますように。

コメント

非公開コメント

No title

確かに暗いところに黒いワンコは
見えませんよね~~^^;
夜光テープとか首輪につけるとか^^;
お母さんも怪我しなくて良かったです。

キャンドルやランプがあればね~
空き瓶にローソクとか・・ソーラー電池とか
人影で点灯する電気とか。。
う~~ん。。。
夜光テープあちこちに・・がお薦めかも!^^

Re: No title

りんご様

散歩の時につけているピカピカ光るアレをつけておけばいいのか!!

そうですよね~(^_^;)

ホント母が怪我しなくて良かったですよ~。

夜光テープ!!!

明日早速買いに行ってきまっす。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!