心境の変化。

未分類
02 /20 2011
先週までのハリーの楽しみは・・・。
ボールで5

散歩後のボール遊び。

ボールで6

ボール命だから、それはそれはハイテンション。

ボールで7

かなりご満悦♪

ボールで4

・・・だったのに今週はそのボールに何の興味も示さない。

そんな事は初めてだ。

今週からの楽しみは・・・。



棒

散歩中に突然咥えて持って帰ってきた木の枝。

棒2

ただの「棒」。

何の心境の変化なのか
今まで見向きもしなかったこの「棒」が楽しくて仕方が無い感じ。

棒3

危ないので家の前で見ている時だけにしか渡さないようにしている。

誰かからか聞いた話で口の中で木の枝が刺さって大変だったと聞いたからだ。

棒4

今のハリーの楽しみはボールではなく
散歩から帰ってからの枝こと「棒」遊び。
何の心境の変化なのか。

棒5

至福の一服・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

地震・・被害はないですかぁ???
びっくりされたでしょ~。。。。

Re: No Title

りんご様

今日久しぶりに自分のブログを更新しようと開いたら・・・。
気付くの遅くてスミマセンでした~(>_<)

心が疲れていて
ハリーと猫達にはばれないように(バレテいると思いますが・・・。)
いつも一緒にいるようにして
でも寝れなくて、寝ると嫌な夢ばかりみて。

いけない、いけない!
と。よっこらしょ。と腰を持ち上げた今日。
明日から通常に仕事にもどります。

で、今日、今、元気です!
ありがとうございまーすe-454

No title

心の疲れは なかなか取れないから
ゆっくりと休んで寝れるときは 沢山寝てくださいね。
寝ること大事。。
でも、嫌な夢みるの辛いですよね・・
きっと夢で嫌なこと浄化しているのかも・・
昔から嫌な夢見たときは
「嫌な夢はバクの餌になれ~」って言っていました
^^;

バクの餌!!

りんご様
「バクの餌 有りマス」
そんな看板を想像してしまい、PCの前で
ニヤっと(気持ち悪い・・・)してしまった私。
私、相当疲れてますね(笑)

暖かいコメントに心が軟らかく、溶けていくような・・・。
そんな気持ちになりました。
いつも優しいコメントありがとうございます(T_T)/~~~

ハリーは今横でイビキをかいています。
きっと嫌な夢はハリーが食べてくれるでしょう(^。^)

りんごさんもお引っ越で忙しいのにごめんなさい。
気にかけて下さって本当に嬉しいです。
頑張りますよ~ぉ。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!