知らない顔。

未分類
02 /06 2011
昨日の出来事。

早く帰れたのでゆっくり散歩をしようといつもの公園に向かうと
そこには大小様々なワンずが遊んでいた。

ベランダで
ベランダでボールを運ぶ犬

知らないワンずだったので近寄るのは悪いかなーと離れていたら
その中の1匹がハリーに走り寄ってきた。
(放して散歩してほしくないな。。。)と思っていたら
又一匹が走り寄ってきた。
(おいおい、駄目だよ~飼い主はどこだ~)などと考えていたら

ベランダで2
疲れて休憩中の犬

飼い主の一人が
「あら?ハリーちゃん? ハリーちゃんよね?」と。
どうやら顔みしりのワンずと飼い主軍団だったよう。

私も良く行く公園だったけど時間帯が違った為会わない方達。
気付いてみたらハリーも犬や人にブンブン尻尾を振って喜んでいる。
私一人がお初だったらしい・・・。

母が散歩に出れた時にできた仲間だった。
今、母が膝を悪くして散歩に出れなくなったので長い事会ってなかったということになる。

ボールの移動
ボールと共に部屋で休みなおすハリー。

沢山のワンがハリーに挨拶しにくる。
沢山の人がハリーを撫でに来てくれる。
みんなが「ハリー君は優しいね」
「ハリーは良い子だね」と言ってくれる。
「ウチの子(ワン)大きい犬駄目なんだけどハリーちゃんだけは大丈夫なの」
と言ってくれる。

へ~?
ハリーの前に居た「メイ」はそういう犬だった。
どんなハイパーなワンでも「メイ」の前では大人しくなる。
吠えまくるワンでも「メイ」の前でお腹を出してぺろぺろ舐めてきた。
でもハリーだよ?
ハリーは良い子だし、性格もいいけど
外交はまったく駄目で・・・


ハリーの顔を見ると
とってもおだやかな、優しい顔をしていて・・・。
なんか涙がうるっとしてしまった。
なんと表現していいのかわからないけれど。。。
私の知らない顔だった。

で・・・今日もその公園に早速来てみた。
公園で探すハリー。

むむ~昨日と同じような時間だったけれど誰も居なかった(~_~;)
何の基準で皆さん集まっているのかしらん。
公園で2

しばらく公園で待機してみたけど誰~も来ない・・・。

甘かったか・・・。

あのハリーの顔を見たいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

ハリー君の優しいオーラが
ワン達にはわかる・・伝わるんだね~。
ボール遊びで疲れてまったりんこですか♪
かわいいなぁ*^^*
お母様、膝が痛いのですか><
暖かくなったら痛みが無くなるかな・・・お大事にしてくださいね。
ハリー君
今度また土曜日に同じ時間なら合えるかなぁ・・・^^

(^_^)/

りんご様
犬達とどんな会話をしているのだろう・・・。
すっごく気になりますねぇ。
でもまだ知らない顔があったなんて・・・
これはいけない(~_~;)
もっと、もっとハリーのストーカーにならねば(笑)
母上の事、ありがとうございます~。
足が痛くても「ハリーと散歩にいきたーい」と
子供のようにぼやいてます・・・(-_-;)

ありがとうございます!」

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!