ハリーのグッズ

未分類
02 /06 2009
  最近職場の方に一緒に注文してもらったリード。
  お初の「オーダー」ってやつ。


  お試し

  以前BLCで買ったハリーのリュックとお揃いの
  迷彩柄。
  ハリーが好きだとは思わないど勝手に私が選んだ柄。
  職場の方が「好きそうだと思って♪」と選んでくれた。
  すごい嬉しかったなー。
  
  リード1
  
 可愛い♡親ばかだなー私(笑)

 後ろ姿で見ると
 靴下

 ハリー痩せてる?
 訓練士の先生は丁度いいと言ってくれているけど
 世のラブちゃんってもっとどっしりしてませんかね。

 太らせると股関節を弱めやすいと聞いているから
 体重にはシビアです。
 夏は本当に痩せてしまって可愛そうなんだけど
 この間も部屋で滑って「キャンっ」って痛がっていた。
 こりゃやばいと慌てて通販で買った靴下
 
 注目

 4足入って1セット。
 でも履かせると後ろ脚 すぐ脱げる。
 これ滑らなくていいんだけどそれを改良してくれないかなー。


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!