年齢。

未分類
02 /01 2011
この間の日曜日に鵠沼の祖母の家に行ってきた。

富士
携帯で取ったから画像がひどい・・・。
大渋滞の134号線。

祖母は今度の3月で99歳。

足は弱って介護が必要だけど

頭はしっかりしてる。

クロスワードが趣味。

お肌もつやつや。

化粧水とクリームをつけてるとか。

いっぱい話をして帰ってきた。

すごくパワーをもらって帰ってきた。

近いうちに又行こう。

その帰りに同じ鵠沼の親戚の家へ。

母方の祖父母の家でもある。
もう随分前に天国に逝ってしまったが。

さんた

ポメ♪
さんた君 16歳。
人間でいうと85歳ぐらい?

目も見えないし、

音もほとんど聞こえない。

なのに、この笑顔♪

大事に育てられているんだね。

幸せいっぱい!

ここでも幸せをもらって帰ってきた。

祖父母の仏壇にも手を合わせてきたし。

なんか心が晴れやか♪♪♪

一緒に車に乗っていたハリーはややお疲れ。

家に帰ってウトウト・・・。

お年寄り

ハリー 8歳
もうすぐ9歳。 人間で言うと56歳ぐらい?
   
大型犬だと数え方が違うらしい。 →68歳?

・・・・考えると切なくなってくる。

1年、1か月、1日 充実して過ごせているのだろうか・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

綺麗な景色ですね~~。。
海と・・富士山ですか?  きれい~。。
99歳のおばあちゃん♪
たくさんお話してきたのですね。
おばあちゃんもよろこんだでしょ~^^
ハリー君は
okeiさんちの子で幸せで充実した時間を過ごしているじゃないですか~
何よりも愛されているんだもん♪

No Title

大丈夫よ~ガル兄さんなんて11歳半ですから!笑
まだまだハリーくんも若いわよv-415
おばあちゃま、99歳とは!
お元気でいて欲しいですね~
ポメちゃんもホントいいお顔v-410

(>_<。))))

e-343りんご様
うぇ~ん(T_T)
そう言って下さってありがとうございます。
そうですよね?そうですよね?
ハリーをこれからも守っていかねば・・・。
愛し過ぎて不安になってしまうわけなんです・・・。
私ってバカだ。。。(笑)

(゜o゜)!!!

e-343じゅんこ様
そうだった!!
ハリーの血の繋がりのあるガル君がとっても元気な事を
忘れていた!!

ちょっとマイナス思考気味でした・・・。
パワー頂きました!
ありがとうございます(^。^)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!