散歩DAY。

未分類
01 /10 2011
散歩中にすれ違ったご年配の方が
「まー黒いわねー」と。

黒い犬ってみんなそう言われるのかな。
結構すれ違いに言われる。

散歩DAY

ぽかぽか暖かいのだけれど
風がぴゅーぴゅー冷たい。
おまけに花粉で目も鼻も辛い・・。

散歩DAY2

休みの日はたっぷり散歩。
私の運動にもなるし、
普段忙しい時の散歩は暗い、寒い、短い で可哀そうな事をしていると思うので。

それにしても最近のハリーはワガママ。
あっちへ行きたいだの、まだ帰らないだの、道を選ぶ。
元気の証拠かな。

ヘトヘトになって帰ると
猫達は・・・。
散歩DAY3ウナギ猫
ララはぐっすりお休み中。

ミミ婆さんは?
散歩DAY4
椅子の下でお休み中。

ロッシーはと言うと。
散歩DAY5
お散歩。
最近外に出たがる。
脱走することもしばしば。
この寒さで戻ってこなかったら・・・と思うと恐ろしいので、
散歩でストレスを解消してあげることに。
散歩DAY6
ハリーの散歩から戻ると背中にジャンプして乗っかって
散歩の催促をするようになった。
散歩DAY7
家の前だけで満足するロッシー。

で、、、家に戻ると。
散歩DAY8
ハリーはベランダで日光浴中。

散歩DAY9
まったりタイム。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!