いろいろ。

未分類
01 /06 2011
事件10
PM4:00
ハリーと歩いている時の空。
晴れ?曇り?しばらくしたらちょっとだけ雨が降ってきた。

今日はハリーの病院。

仕事を早々に切り上げて行ってきた。

前回よりはかなり良くなってた。。。良かった~(T_T)/~~~

500.jpg

GOT(通常 17~44) 95(前回)→47(今日)
GPT (  17~78) 340   →157

 通常の数値よりまだまだ高いのがGPT、でも前回より両方とも半分♪
 薬とフードを変えたからか?と言う感じ。足もかなり改善されてきた。
 まだ薬を飲まなければならないけれど、でも、でも・・・嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!

事件7
良かったねー

事件8
鼻のツヤ良し!!
うん、元気だ元気だ!


そしてハリーは石のように寝る。
事件

そしてララも近くで寝る準備。

事件2

ハリーはララが背後に居ることを知らない。
この後事件が起きることを知らずに
爆睡中。(p_-)むふふ・・・。

事件3

ハリー 寝返り!! ララがいる事も知らず・・。

事件5

おっとー(~_~;) ララの尻尾をハリーが踏んでしまった!!

事件4

あ・・でもララは気にしないで寝ちゃうのね。

と静かに時が過ぎる予定だったのに。

ハリーはこの状態に気付いて起きてしまった!

事件6

で起きたハリーはびっくり!! 
びっくりしたハリーにララもびっくり!!

二人で何やってんの?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君
良かったね~~~!!!
良かった! 良かった~!!
フードも替えてみてよかったですね!
あ~~。。良かった。。。

ハリー君とララちゃん!!e-266
最後のお写真 可愛すぎるe-415

(T_T)/\(^o^)/(T_T)/

りんご様
ありがとうございます!
まだ油断はできないのですが、かなり悪かった時に比べれば
かなり良くなりましたー♪
決して安いフードで食べさせてはいなかったのですが
(高かったかも。。。(^_^;))
あう、あわないと言うのがあるらしいです。
成分表も病院の先生に見てもらったけれど「悪いものは入っていないようですね」
と言われました。でも、ハリーには良くなかった。
まだまだ気にかけていかなかればならないけれど
それも幸せなことかもしれません。「一緒に居る」って事を感じられるので。
応援ありがとうございます!頑張ります!

No title

あけましておめでとうございますv-457

って、かなり出遅れてますが!笑
今年もがるぐー共々よろしくお願いしますv-530

ハリー君、良かったね~~~~!!!
ララちゃん可愛すぎるわe-266

\(^o^)/♪

じゅんこ様
明けましておめでとうございます。(@^^)/~~~
こちらこそっ!
宜しくお願いします!<m(__)m>

はい!ハリー良くなりました。
油断はできないですけど改善されてきたことは嬉しいです♪

しかーし最近甘やかし過ぎて頑固になりました。
散歩の道であっち行くだのこっち嫌だだの。
・・でもそれも可愛いんですけどね~(笑)

No title

こんばんはv-222

お休みの日は暖かいうちにお散歩できるので
嬉しいですよね!(^^)!

ハリー君
元気になってよかったです。

わんことの散歩って自分ひとりで歩いているより
ほんとにいろいろなことを発見できますね。

お手手の写真かわいいですねv-238
何気ないしぐさっていいよね。

(*^_^*)

maruko様
コメントありがとうございます♪
そうなんです。
かなり元気復活してきました。

このお休みはべったりハリーや猫達と一緒にいました。
お正月もそうだったのですが
おかげでかなりワガママになってきてしまいました(~_~;)
ちょっと姿が見えないとキュンキュン声を出したりして・・。
母曰く居なきゃ居ないで諦めてるらしいので
わざとなんですよね。

散歩はかなり長くゆっくりと休憩はさみながらしています。
休みでしかできないですけど。
私の運動にもなってます。(笑)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!