fc2ブログ

mabokeiko

mabokeiko

終わった。
なんとか大掃除終わった。
ロッシーの脱走が2回。
このおかげで掃除中断、大騒ぎだったけど何とか終わった~。

疲れてゴロゴロしていたら(いつもだけど)
ハリーに散歩の催促で起こされた。

大掃除の後

で、おもちゃを口に(^。^)♪
余計にノリノリにさせてしまって慌てて散歩へ。

沢山のワンちゃん達と公園で会ったのに
とっても愛想が悪いハリー。

大掃除の後2

それよりも人が好きでいろんな方に愛想振りまいて帰ってきた。
とってもご機嫌なハリー。

大掃除の後3
スタコラスタコラ♪

帰ってお約束の私のベッドで休憩。

大掃除の後4

大掃除の後で布団カバーも洗ったし、布団がヌクヌク♪
私よりも先にそれを味わってる。
・・・いいなー。
大掃除の後5ハリーの腕の上に?
すると・・・。

大掃除の後6

ララも参加♪
ヌクヌクだねー。
大掃除の後7

ハリー、ララの尻尾踏んでるよ。

なんでもない日常を過ごせる事に感謝。
何も変わらない毎日。
とっても幸せな2010。
来年もこのままでいい。
それだけで幸せ。

スポンサーサイト



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
りんご  
No title

大掃除、終わりましたか~♪
お疲れ様でした~^^
ロッシーちゃん@@ 脱走したんですか!
でも、無事におかえりになってよかったです^^

フフフ~~^^
おもちゃで遊んでテンションi-184i-184
わかります~~^^
お散歩して お布団ヌクヌクの上で 寝ている姿
癒されますよね~~
そして ララちゃんのシッポも!!
これがまたかわいいのよね~~*^^*

ハリー君 今年は大変なこともあったけど
平穏に過ごせる今
このまま この時間が ずっと続いて欲しいですねe-415
 
また 来年も どうぞよろしく
お願いいたします~~^^

2010/12/31 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   
okei  
(*^。^*)♡☆

りんご様

今日はゆっくり過ごそう・・・と思っていたのに
やり残し(台所)を今更見つけバタバタ午前中に掃除しはじめました(~_~;)
普段捨てれないものが
押し迫ったこの時期になると簡単に捨てれる事を気付いてしまいました~(笑)

ハリーの体調が崩れっぱなしの1年でしたが
仕事をしている私にとって一緒にいられる事を、一緒に居られる時間を改めて感謝することが
できた1年でもあります。
「元気なんだけど元気じゃない」
高齢犬と接するということはこういうことなんだな。。。と思ってます。
りんごさんのいつも暖かい言葉に助けられてきました。
そしてりんご組のパワーを盗んだりして(笑)
ありがとうございました。
来年も沢山甘えちゃうと思います(~_~;)
宜しくお願いします!!

2010/12/31 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply