私のベッド。

未分類
12 /26 2010
   ☆☆☆昨夜はウィンドサーフィンショップのクリスマスパーティ&忘年会。
      ショップのスタッフ3名がプロの選手。
      そのうちの2人が20年以上頑張ってきたプロ引退。
      本当にお疲れさまでした。☆☆☆

この週末の寒さったら・・・。今までの暖かさがおかしかったのだろうけど。

家に居る時間が沢山あったから気付いた事。

ベッドの上

ハリーはいつも私のベッドに寝てる。たまに一人で遊んでるけれど。
朝ごはん、夕飯、そして人間様のご飯の時間以外私のベッドで寝ている。
私が仕事に行って居ない時もそうらしい。

そろそろ散歩に行きましょう。

ベッドの上2

よっせよっせ。

ベッドの上3

よっせよっせ!

ベッドの上4



ベッドの上5

向こうにピンクの絨毯が!!
ベッドの上6

冬なのにピンクのお花の絨毯☆
綺麗だねー。

ベッドの上7

紅葉がまだ残っている。
秋がここで小さく残っている。

「散歩」ってハリーの為なんだけど、実は私も癒される大事な時間。
季節を肌で感じる大事な時間。

ベッドの上8

そろそろ帰るよ。

ベッドの上9

・・・恨めしい顔ですな(笑)
帰りたくないわけね。

家に帰ってしばらくしたら・・・。

ベッドの上10

もう私のベッドの上。
いいよいいよ。
ゆっくり寝ておくれ。

ベッドの上11では遠慮なく・・・。

眠りに落ちる数秒前。ZZZZ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!