迷惑なクリスマス?

未分類
12 /25 2010
Merry Christmas!
クリスマス2

モデルはロッシー。
職場の方から「ウチの猫には小さくなったから」と
お洋服を頂いた。
ならば是非着せなければ!!と私は頑張った・・・。

が、多分頑張ったのはロッシー。

クリスマス5逃げるロッシーに興味アリアリ

ならばララにも協力を願おう。

クリスマス4
クリスマス6

ララはかなり不機嫌に(~_~;)

そうだよね。迷惑だよねー。

この騒ぎの中、ハリーは何処へ???

クリスマス7爆睡。
クリスマスなんて関係ないか・・・。

クリスマス

でもちょっとはクリスマス気分♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

わ~♪
ロッシーちゃん、素敵!!
お似合いですねe-420
ララちゃんも お帽子かぶってかわいい~~^^
猫ちゃん用のお洋服もあるんですね~^^
ハリー君!!^^
ほんと爆睡ですね~~^^
フフフ。。
寝たままのハリー君も
サンタさん姿で メリークリスマス e-489

U^I^U Happy christmas!

v-480りんご様
サイズが合わなくなったということでロッシーに頂いた服。
来年は着れないであろう。。。と思うほどパツンパツンでございました(笑)

北海道は大雪と聞いています。みなさんご無事ですか?
こちらは寒い風がぴゅーぴゅー吹いていますが日当たり良好。
ハリーもロッシーもララも、ミミばあさんもポカポカ。
ゴロゴロ寝ています。幸せ~♪♪
そんなクリスマスです!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!