師走。

未分類
12 /20 2010
私はお酒が飲めない。
人からは「飲める顔」と言われるけれど。

私はタバコを吸わない。
灰皿を目の前に置かれ「吸ってたよね?」と言われる事はあるけれど。

師走

クリスマスパーティーや忘年会がこの時期に多い。
実に楽しい。
お酒が飲めなくても、タバコも吸わないけれど、
宴は楽しめる。

師走3

けれど・・・毎年ながらこの時期 胃がお疲れ気味。
それでもハリーの散歩は楽しい。ヒーリングタイムというのかな。
大掃除もしなくちゃ。
あれも、これもと考えるだけでとっても疲れる。
実際には何もやっていないのに。。。

なんにも考えないでハリーと猫達とゴロゴロしてたいなぁ。
師走4ブヒブヒッ




職場の庭に・・・。

師走2

季節外れの向日葵が咲いている。
12月も、もうすぐ終わろうとしているのに。
不思議だ。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

そうなんですよね~~^^
考えるだけで疲れるんですよぉ~^^;
そんな時は ワンコとぼーーー。。。がいいですよね!
ヒマワリ!
すごいですね@@
温かいのですか???

(@_@;)~~~

りんご様
忙しい忙しいと言いながら
何もかたづかない。。。ま!毎年の事ですけど~(^◇^)

冬はハリーや猫達とゴロゴロしているだけで暖かいですもん。
至福の時です♪

向日葵は・・・。
不思議なんですよね。
雪がふるほど寒くないですが
ダウン来てますし、暖房もつけてます。
間違えちゃったのか?(笑)

気持ちが荒れてすさんでる時、ベリーの寝顔見て、柔らかくて暖かい身体に触れるとどんどん癒やされていくのがわかる・・・

動物の癒やしパワーってすごいよね

今夜はイブ。
素敵な夜を!メリークリスマス☆

(*^。^*)

ミズナ様
『気持ちが荒れてすさんでる時、ベリーの寝顔見て、柔らかくて暖かい身体に触れるとどんどん癒やされていくのがわかる・・・ 』

↑  ↑   ↑
本当にその通りです!
私の心を見透かされているのかと思っちゃいました(~_~;)

素敵なコメントをありがとうございます。
Merry christmas!!!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!