まだまだ・・・。

未分類
12 /16 2010
当分

ハリーお疲れのようで爆睡中。

薬も終わり本日病院で再検査。
私は仕事だから両親が連れて行ってくれた。

結果は前より肝臓の数値が悪い。

は~っ?って感じ。
ジャーキーもあげてない、薬も毎日欠かさずあげてたのに。
なんでなんで?ということでフードが悪いかもという結論。他のに変えることになった。
今取り寄せてているのも決して悪くない・・と思うので
念のため明日病院に成分表をFAXしてみてもらおう。

足は相変わらず家ではピョコタンピョコタン。
今日いろいろみてもらったけど何も問題なし。
病院の屋上で足の様子を見るために沢山先生に遊んでもらったけど何も問題ないと。
母親は「私が嘘ついていると思っているわ」と言っていたけど
ま、それは無いと思うが本当になんでだかわからない。

薬は又今日から始まる。
フードを変えてどう、変わるか・・・。

ハリーは楽しく遊んできて疲れて寝ているが
両親は精神的に相当疲れているようで、気が荒れている。近寄れない・・・(~_~;)
私も寝て、又明日考えよう。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!