食卓。(薬ー20日目)

未分類
12 /14 2010
「落ち着いて食事ができない!!」と母親の一言で

食卓のお引っ越し。
・・・と言っても今までの部屋の隣だけど何かと不便。

小さいTVしか無い。
そして台所から離れるのでお皿を持っていくのも下げるのも大変。

19日目
この奥の部屋に入りたがるハリー。

原因は3匹の猫と1匹の犬が人間の食事の空間に入り過ぎた為。
そういう癖をつけたのが母親。

その母親が今回の言いだしっぺという事実。

かれこれ引っ越しして一か月。

人間と動物が食事の時だけ離れる事にお互いが慣れてきた頃。

「なんか寂しいわね・・・。」と母親。

19日目2

気付いたらハリーが食卓の部屋に居た。

19日目3

母親の席の横に見たことのない新しいマットの上に。
ストーブと空気洗浄機が近くにある特等席。

猫3匹が入ってくる日もそう遠くはないと思う。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!