レインコート。(薬ー19日目)

未分類
12 /13 2010
昔は「犬にレインコート?」(ーー゛)
って思ってた。
今じゃ3着持っている・・・。

1つ目 その辺で買った簡単なレインコート。
    ほとんど今は着ない。

2つ目 なんとオーダー。 それはそれは・・チーンお高い贅沢な一品。

3つ目 近所の方から頂いた。

    愛犬のゴールデンレトリバーの為に買ったのに身にまとう前に
    天国へ。

だからとっても大事なレインコート。
そしてオーダーよりも着やすくて動きやすい。
一番活躍しているレインコート。

CA2XCVJ2.jpg

   ゴールデンだから似合うバーバリーチェック柄。
  
   ハリーが着ると「割烹着」。

   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

割烹着(爆)

でもゴルちゃんの飼い主さんは嬉しいでしょうね。ハリーくんに大切に着てもらって。

これからの季節、レインコートは必須アイテム。うちは雪が降るからダウンも。過保護かな~f(^-^;

No Title

割烹着。。爆!!
ハリー君 かわいいよ~~^^

私もワンコにお洋服??なんて 昔は思っていましたが
年齢とともに冷えとかのことも考えて 雪の中で足腰が冷えちゃうかな。。とか^^;
今回、レイに お洋服を買いました!
まだ・・届いていませんが^^;
あ。。サプリは昨夜・やっとこさ 届きました^^

(^o^)

ミズナ様
ミズナ様は雪国にお住まいなんですね。
ダウン可愛い~(^◇^)
過保護じゃないですよー。
ハリーにも着せたいけれど雪なんてめったに降らないこちらでこそ過保護かもしれません(~_~;)
一緒に部屋で暮らしているからこそレインコートは必要ですよね(*^^)v

(*^_^*)

りんご様
考えてみたらりんご組のワンズは誰も服着てないですね。
来ていたかもしれませんが印象がない・・・。
それでいてみんな元気。
ふむふむ・・・乾布摩擦みたいなもので
寒いところで鍛えられているということでしょうか♪
でもレイちゃんに着せてあげるのですね。
暖かい方が関節にもいいですしね・・・って自分に置き換えてしまいました(~_~;)
北海道の配送事情は大変とみました・・・。

サプリやっとこさ来ましたか!おめでとうございます(^。^)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!