空を。(薬-18日目)

未分類
12 /12 2010
18日目で~ん

犬に見えないオブジェのよう。

今日も良い天気でゆっくり散歩。
休憩しつつ。のんびり。

18日目5

北風が寒い日だったけど太陽はとても暖かい。

18日目2

空気の匂い?をずっとクンクン鼻を動かしているハリー。

18日目3

で写真を撮りながら気付いた。
空が綺麗。
雲ひとつない。

散歩と言うのは常に前か下を見て歩いている。

海では海水面、又は地平線、そして富士山を見ている。

通勤では室内でなければ比較的上を、又は空を眺めて歩いている事が多い。

空
空2
空3
空4
空5

この一年間で携帯で撮ったはっとする空。

18日目4

ハリーとこうやってゆっくり、ゆっくり休憩しながら空を眺める時間はとっても大事。
ゆっくり、のんびり暮らして行こう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

ハリー君、冬の匂いしますか♪
ゆっくりのんびり暮らすの、いいですよね!!^^
お仕事で忙しい分、 ふだんは 是非是非 のんびり
まったりんこ~~とですね^^
 お空のお写真、すごいです!!!
綺麗だったり、感動したり。すごい~~。。
okeiさんの所から 富士山が見えるのですね♪

サプリ・・今日こそ・・届け!^^
まだこなぁ~~い。。^^; 

(^^ゞ

りんご様
人間である私にはわからない匂い。
どんな匂いなんだろう・・・と気になります。
そして私には見えない何かを追って見ているときも。
見てはいけないものだったら嫌なのでそれは見たくないですが(笑)(~_~;)

比較的海に近く、高台に住んでいるのでいろんな表情の空が見えるのだと思います。
「綺麗」と感動するよりも「恐怖」を感じる事も・・・。
自然だからあたりまえですけど・・・。

サプリまだでしたか(~_~;)
今頃は・・来てるかなぁ。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!