ボール。(薬ー12日目)

未分類
12 /06 2010
母親が薬を飲ませるのを忘れた。。。と。
「えー~っ?!」って思わず口から。
いや、責めるつもりはなかったけれど、まずい。
拗ねた。
あんたやりなさいよ(怒)と。
母親は薬を飲ませるの上手なんだけれど私は下手。
・・・であげたら一発で飲んでくれた。
母親、又拗ねた。まずい・・・。

ハリーの足の調子は相変わらず悪い。
激しい運動はできないので
寝ながらにしてボール遊び。

行くよ~。
12日目

キャッチ!

12日目2

行くよー!
12日目5

ナイスキャッチ!!

12.jpg

よーしナイスキャッチ!!

12日目8

そのうちボールを持ったままハイテンション。

12日目6
12日目7

楽しそうだからいいや(*^_^*)

私のベッドは毛だらけ。
昨日洗って干したばかり・・・。
いいのいいの。
楽しそうだから。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

ハリー君、ボールキャッチ! ナイス!!ですっっ♪
ベッドの上でゴロンゴロンテンションUP!
わかります~~!!^^
 
季節の変わり目、
痛みがでるのかしらね。
うちも、痛みがあるときは サプリ
グリコフレックスⅢ とうのを 飲ませます^^
もう、普段から飲ませたほうがいいんだけど^^;

No Title

ハリー君、足痛いの?
うちもずいぶん前に足を引きずるので病院行ったら
結局良くわかんなくてサプリ飲んだりしてたなぁ~
最近はちょっとくらいなら気にしてないわ!笑
okeiさんもあんまり敏感になり過ぎるとハリーくんにもそういう気持ち伝わっちゃうかもしれないから
ここはおおらかな気持ちでv-415
と言っても心配しちゃうけどね~~
元気にボール遊び出来るようになるといいね!

サプリ!!

りんご様
サプリ!
人間と一緒ですよね。
早速 「グリコフレックスⅢ」調べましたが手掛かりなし(^_^;)
病院で聞けばわかるものでしょうか。。
ありがとうございます。
実際に使っているものを伺えるのは安心です。
でも、どこ触っても痛がらないんですよ。
これが老化現象というのでしょうか。
でも食欲がすごいのでそして良いウン○だし心配するのは(し過ぎるのは(~_~;))
とりあえず再検査するまでやめます♪

(>_<)

じゅんこ様
それがですね、
どこ触っても痛がらないのですよ。
病院でもわからないって同じく言われました。
やはりサプリですか!!
知識不足でサプリの事はわからな過ぎでしたが
今後のことも考えて勉強してみようと思います。
そしてこの過敏になりすぎの私もどうにかしようと思います(笑)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!