お天気。(薬ー11日目)

未分類
12 /05 2010
とっても良いお天気。
1日、布団干し、ハリーの布団干し、洗濯、犬、猫の日光浴と
フル太陽さんにお世話になりました。

朝ハリーに起こされる前に起きようと目を開けたら
11日目2

目の前に居た。
今日は元気そうだね。
昨日は何だったのかな。
母親は「あんたが早く散歩に行ってくれないから気分が悪くなったのよ」と。

う~ん。そうかも。。。

だから意識して起きたつもり。
でもハリーが私を気遣ってくれているのか。
私の様子をうかがって起こさなかったのかな?

「ハリーおはよ~」
11日目
散歩、散歩♪

11日目3

途中公園で休憩。
仕事前の散歩は時間も無いし太陽が見えず真っ暗だから
休憩なんてできない。
休みの日はノンビリ散歩。

11日目5

帰ってきてからハリーの布団を干したからヌクヌク。
今、横でその布団でお休み中のハリー。

☆☆☆☆☆
ララが居ない・・って母親が。
「ララ~どこ~」って探していたら
11日目4

隠れているつもりらしい。
なんか悪さした顔だな・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

普段なら吐いてもあまり気にもしないけど (私の場合)
こんな時なら なおさら 心配になりますよね。。
お散歩も元気がなかったりだと余計に。
でも、ハリー君 元気復活のようで 良かった!
お散歩も ハリー君の好きなコースで いいのかと思います^^;  ちゃんと色んなこと理解できているハリー君だもん♪
休日ののんびりお散歩いいですね♪

。。。。ララちゃん!!^^
何かイタズラしたのか~~い??^^

(@_@;)

りんご様
ふぅ・・・~。
疲れてます。 脳が。(^_^;)
猫が吐いても全然気にしないのですが
胃腸の弱いハリーが吐くとこちらも緊張しちゃって。
今回は調子が悪くて吐いた感じではなさそうなのでホッとしてますが。
考え過ぎ、神経使い過ぎ、気にしすぎって昨日、今日で実感してます。
どこかでハリーも感じとっているかもしれないですよね・・。
いけない、イケナイ^_^;
散歩も行きたいようにさせればいいですよね?
良かった~りんごさんの言葉で安心!元気になりました!!
ありがとうございます。
感謝~(T_T)/~~~

ララはいろいろとやらかしてくれます(~_~;)
「こらっ!」って言うと
後ろでハリーも「ぅワンっ」って怒ってくれます(笑)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!