吐いた。(薬ー10日目)

未分類
12 /04 2010
朝ハリーが吐いた。
久しぶりの土曜日休みの私はいつものようにゆっくり寝させてもらい
ハリーに起こされ着替えはじめたところ
ハリーの呼吸が早くなりベランダのドア前に移動。
こういう時は吐くとわかっているので
すぐ開けた。
で、ベランダで吐いた。
でも1回だけ。
母親が苦労してバナナにはさんだ薬も全部吐いた。

10日目2
それでも散歩散歩と騒ぐハリー。
ゆっくり行くことに。
後ろ姿に元気がないのがすぐわかる。

10日目
で、ショートカットをしようと道を変更しようとする私に
反抗の態度。
じゃーしょうがないとハリーの行きたい道へ。
以前だったら私が偉いんだと示すためにもハリーの行きたい道なんて選ばせなかった。

10日目3

このお宅のおばさまからいつもおやつを頂けるのでこの通りを歩くときは必ず止まる。

10日目4

「居ないよ」と言ってリードを引っ張っても
まだまだ・・・とすぐには動かない。
完全に頑固じーさんの道を歩んでる・・・。
調子が悪いのでは・・・とビクビクしている私はこのところ甘えさせ過ぎなのか?

10日目6

途中の公園で休憩させることに。
太陽が暖かい。日向が気持ち良い。

10日目7

心配だよ。
元気なのに元気ではなくて。
結局夜は普通に「ごはん」を食べデザートの林檎も。
吐いたのは朝の一回だけ。
薬10日目。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!