薬を飲み始めて4日目。

未分類
11 /28 2010
朝起きたら。
4日目
仲良いね~。
朝日を浴びながら目を覚ますのって心地よい。

いつも5時起きの私。当然今は真っ暗。
仕事行く前にハリーの散歩をするためだ。
数年前はハリーに起こされて(起こしてくれて)いたのに。
最近は私が起こして散歩に行く。 
でもそれは平日のみ。
お休みの日は・・・。

今日は7時から何回もハリーに起こされ
4日目3
最後は叩き起こされ、やっと散歩。

4日目4

この後ろ姿は怒っているようにも見える・・・。

散歩から戻ると私の部屋では。。。

4日目2

仲良いねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝。。。。5時ですか@@;
はやい~~~~(TT)
私も朝5時生活でしたが最近は チビ達も もう少しゆっくりになってくれました^^
okeiさん、朝5時・・お仕事・・夜も おそくまで
お疲れ様ですぅ~~。。
休みの日は ゆっくりと~~~~。。でも
ハリー君が起こしてくれるのね^^;

窓辺の2にゃんちゃん♪
かわいいですね~~^^

↓ なんもなんもですよ~~^^

感謝(T_T)/~~~

りんご様
ありがとうございまする~(T_T)
夏は4時台でしたから・・・楽なもんです。
でも休みの日はタイマーでなく自然に目が覚めるまで寝てたーいと思うわけです。
ハリーが起こしにきますけど(笑)前足いっきに上から振り下ろします。
激しいです(~_~;)

今日も足はまだ引きずりますけどハイパー元気です!!
ありがとうございます!!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!