3日目。

未分類
11 /27 2010
朝、母親に
「あと、他に悪いところないと思うけどまだ電話かかってこないわね。」と言われた。
へ?!
肝臓以外の検査結果が後日連絡くることになっていたらしい。
初耳だよ・・・。
3日目 ベランダで日光浴。

私が仕事中にその電話が午前中かかってきたと。
「どこも悪いところ無し」良かったー。
でも相変わらず足を引きずって歩くのは変わりなしなんだ。

3日目2 あやしい車発見?!

一日3錠の薬を1回で噛まずに飲まなくてはならないハリー。
ジャーキーは食べさせてはいけないと言われ薬だけを母親が必死に飲ませている。

私が小さい時から猫や犬が居たので薬を飲ませるのは上手な母親。
その母親は今膝を痛めているので
二人で(一人&一匹)高齢者同志(^_^;)赤外線ヒーターで仲良く足を温めていた。
のどかだなー。。。
3日目5なんか背中に気配が・・・。
 
一緒に横になって日向にいるとこちらも眠くなってくる。

3日目4背中に気配が・・・。

3日目3

あなたは眠くなーる、眠くなーる・・・。

3日目6

ハイ!落ちた。
私も・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

う~~ん。。。
私も^^
オヤスミなさ~~~い。。。zzzzz

ありがとうございます。

りんご様
いつも一緒にごろーんとしていると
ついついウトウトしてしまう・・・。
そして私の洋服は黒い毛だらけ(^_^;)

りんごさん。レイちゃんが心配な時なのに見て下さってそして
いつも暖かい言葉ありがとうございます。
プラスのパワーを頂いてます!!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!