2日目。

未分類
11 /26 2010
ただいま~と帰宅していつもと変わりのないお出迎え。
安心。
見た目は本当に元気なんだけどな。
2日目
薬のせいなのか
常に眠い顔。
そして立ち上がると足をひょこ、ひょこって引きずって歩く。
昨日より、朝より誰が見ても変な歩き方。
良くなるのだろうか。
2日目2上を向いて寝る犬
薬を飲みきったらもう一回検査。
それまでに治っていますように。
2日目3
それでも私のベッドで寝たがる。
本当は足の負担を考えて高いところに乗せたくないのだけれど。
部屋にいれないと悲しそうな声で呼ぶ。
足が痛かったら乗らないよなぁ。
大丈夫だよね。。。

暗くなっては駄目駄目!
気持ちを入れ替えて!!

下っ端から席をはずす動物の社会。

2日目34人揃って・・・。

2日目4ララ抜けて・・・。

2日目5ロッシー抜けて・・・。

2日目6ハリー抜けて・・。

1番偉いミミ婆さんが残った。
ちゃんと順位通りと言うのが不思議。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

上を向いて寝る姿
レイもいつもこの寝方です。。^^

心配で気持ちも落ちますよね。。
お薬が早く効いていつものハリー君に戻りますように。。


みなさん・・下のほうから順番で抜けていったんですね^^
面白い~~^^

(*^_^*)

りんご様
レイちゃんもですか(笑)
こんな寝かたしているぐらいなので
本人かなり元気だと思います。
散歩も行きたがるしご飯食べた後でまーだ欲しがるし。

今も横で寝てますが走っている夢でもみているのでしょうか。
寝ながら両足動かしてます。
肝臓・・・。見えないからどうしようもないですねー。
言われた通り薬を飲まし、おやつのジャーキーをあげず
ひたすら愛情をふりそそいでやりますです、はい。
ありがとうございますっ(*^。^*)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!