元気・・なんだけど。

未分類
11 /25 2010
肝臓2
大量の薬。

ハリーの薬。

肝臓の薬。

肝臓3
元気なんだけど元気じゃない。

今月初め 朝の散歩を途中で帰りたがった。
朝の早い散歩は苦手になったようで私が起こすようになった。

ま、急に寒くなったから?
やはり高齢になってきたから?
しょーがないかなー。って思ってた。。。
が。
2~3日前から 少し足をかばいながらぴょこぴょこして歩く。
あれ?変?って思っているといつのまにか普通に歩く。

平気かな?って思っていたら
やはり昨夜、今朝 ぴょこ ぴょこって歩く。

肝臓4


両親が元気で良かったと思う。
私は仕事だから行けないので両親が病院に連れて行ってくれた。
血液検査の結果
肝臓の値が良くないとのこと。
元気無くはなかったですか?
散歩嫌がりませんでしたか?と先生。

参った。
かなり前から症状あったのに気付いてあげるの遅かった。
しばらくは薬を飲んで様子見。
肝臓

食欲は凄い。
元気だよね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title


お薬で良くなるよ!! と 思います。

大丈夫!!!
ハリー君、これからも元気になるよ!!!

ぴょこぴょこ歩き・・
どうしたかな??
寒さから腰とかに来ているのかな。。。

温めてみたら良くなるかな~。

りんご様
そうですよね!大丈夫ですよね!!
ありがとうございます。
全開も肝臓の数値が悪くて
歩けなくて。。。だったから今回もそれが影響しているのかもしれません。
ただ・・今回は普通に元気なんです。食欲もすごいし。

そうですね!又人間用の温める赤外線ヒーターをあててみようと思います。
とりあえず今、マッサージしてあげてます。
がんばるぞー(^O^)/ いや。。ハリー頑張れー!!です。
ありがとうございます!!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!