馬。

未分類
11 /21 2010
今日散歩中にすれ違ったご婦人に
「まー、馬のように軽やかなステップのワンちゃんね~」
とお声をかけて頂いた。

横にいつもいるのでどんな歩き方をしているのかそう言えば意識したことがなかった。
家の中で歩いている姿は「馬のような軽やかなステップ」・・ではないと思うのだが。

写真のアングルを変えて確認をしてみた。
馬

馬2

馬5

馬3

全然わからない・・。

馬4

馬面って事?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わかる、わかる~~♪
楽しいから ルンルンってアンヨあげて歩くのよね~♪
私も、その歩き方をしている子みると
つられて笑っちゃうもん~
かわいいんだよね^^

(^^♪るんるん

りんご様
ありがとうございます~。
そっかー。ルンルン♪楽しそうにハリーも歩いていたのでしょうか・・・。
すれ違うラブラドールや大型犬の歩き方を見ても
そんなに「馬」って感じはしないんですよ。
「優雅」とでもいうのでしょうか。
少なくともハリーは「優雅」からは程遠い気がしますです。はい。
ま、楽しい散歩になってくれているのなら私も楽しい♪(*^_^*)

歩き方より毛艶が馬っぽかったのかな(笑)
黒ラブは顔の可愛さなんかより いい艶ねぇと褒められません?
顔は!ねぇ 可愛い顔でしょって いつも言いたくて仕方ないですよ(笑)

(^。^)♪

ミズナ様
確かに!
艶褒められます!
以前「黒いビニールみたい」と言われたことも・・・。それって褒めてないですよね(-_-)
そして「可愛い顔」と褒められた事ない・・・。
こんなに可愛いのに!!(笑)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!