退屈。

未分類
11 /06 2010
ハリーが退屈そうにしていたので
「お仕事」。。。ドアを閉めてもらう事にした。
動くのが面倒なのもあるから一石二鳥。
たいくつ「ハリーお仕事する?」

4たいくつやる気満々!
「ハリードア閉めてきてくれる?」

7たいくつ
3たいくつ
2たいくつ
6たいくつ超高速ドア閉め完了。

9たいくつ
・・・ご褒美のおやつがくるまで「お仕事」は終了ではない。
おやつを取りに行く時間=私が自分でドアを閉めに行く時間
頼んだ意味は無し。

ハリーは超高速に動いた為片方耳がめくれていた。
おつかれ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃ~~!!
すごい!すご~~いっっ!!
e-460e-460e-460e-460e-460

ハリー君、天才だ~!!
ねっ。ねっ。。
すごい!!  尊敬でする~~。。
その真剣な眼差しにも メロメロ~~ですね~~
e-415

すごーい ハリーくん うちの息子達より偉い!!(笑)

どうやって教えたの?

そしてお決まりのご褒美ねそれがなきゃやらないよってハリーくんの声が聞こえる(笑)

(^^♪

りんご様
て、天才!!
そこまで言って頂いてありがとうございます^_^;
では事実を説明をしなくてはいけませぬ。

ハリーの技の全ての先は「おやつ」が待っているから・・・(^_^;)
これは天才とは・・・言えないですよぉ~。
そしてあの目でおやつを訴えられるとあげてしまう私がいるわけで・・・。
そっか!見透かされているということは
ハリーの方が上手ですね(笑)

(@^^)/~~~

ミズナ様
そう!その通り。
「おやつ」があるから成せる技なんです(笑)

おやつが欲しい時、お皿を探してきて催促をする。
ではお皿が無い時・・・・。
新聞を玄関から持ってくる。
では新聞が無い時はどうするか。

意味もなくドアを閉めます・・・。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!