シルエット

未分類
11 /04 2010
じゃーん!
シルエット
職場のいつもお世話になっている方から頂いたキーホルダー。
嬉しくてドキドキ。
名前まで入っていて、袋から出した時、感動して貧血になりそうだった。

マニアックかもしれないけれど
黒ラブのシルエットが大好き。
普段から写真写りが悪くて表情がわかりづらい事が多い事もあり
何気なく立っていたり座っていたりするシルエットにいつも惚れ惚れしてしまう。
2シルエット
こんなわけのわからないシルエットも愛おしい(^_^;)。


特に寒くなってくるこの時期、猫の丸まっているシルエット、姿が大好き。
3シルエット揃って毛づくろい中。

4シルエットそしてミミばーさん家出。

みんなの寝ている姿はいつも癒される。
そして昨日の出来事。
さー寝ようとベッドに向かったら・・・。
5シルエット

6シルエット

見ているだけで幸せ。。。
この後ベッドにもぐりこむのが大変だったが・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

喜んでいただけて・・・

いやぁ~~~!(^^)!

こんなに喜んでいただけるとは
感激です

それに・・・
大アップもしていただけて

並んでハウス?にそれぞれ入っている
様子何ともいえず
癒されますね

No title

キーホルダーすてきっv-10
名前入りなんてホントに嬉しいよね~
黒ラブはイエローとはまた違う感じよね!
それにしてもみんな気持ちよく寝てる~~
みんなが幸せそうに寝てるとこっちも幸せになるのよねv-415

(*^。^*)

maruko様
そりゃ~もぉ~嬉しかったですよー。
ありがとうございました。

猫達の寝姿見ながら横になってるといつまにかうたた寝状態。
で、起きたら誰も居なくなっている・・・なんて事は日常です(笑)

(*^^)v

じゅんこ様
素敵でしょ?!(笑)
名前まで入っちゃうと又これが嬉しいんですよね~。
世界で1個って感じがして。

イエローは写真撮ると表情がわかるのでカワユク写るけれど
黒は時に恐く写るじゃないですか。
ホントは可愛いのに~と親バカ炸裂ですよ、ハイ。

気持ち良さ気に寝てる姿は本当に癒されます。
たまに意地悪して起こすこともあるけれど^_^;
伸びーとして寝なおされちゃうとたまらんです。

No title

わわわ~~♪
本と素敵!!! 貧血になりそうなのわかります!!
名前入りもまた嬉しいですよね♪
シルエット、いいですよね~^^

猫ちゃんたち!!
みんなそれぞれの場所が決まっているんですか?
かわいすぎます!!
ほいで、ベットの二人も~~。。
お目目がハートになっちゃいますねe-349
お布団に入り込むのも大変だけど^^;
でも、温まって気持ちよかったでしよ♪

^_^;

りんご様
ワンが大好きな人からのプレゼントってツボを知っていらっしゃるというか、
心がこもっているのが嬉しいですよね。本当に感謝です(*^_^*)

寝るのは大変です(^_^;)
ララは軽いのでヒョイと持ち上げてどかせば
自分から布団の隙間をねらってもぐりこんでくるので。
問題はハリーです。絶対移動してくれないので私がその隙間に寝る・・・って感じです。
ベッドから落ちてはいけないと思うので
私の身体が外側に。
・・・って言うかおろせばいいだけなんですけど重みがたまらなく愛おしい・・。
あー私ってバカ(笑)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!