催促の仕方。

未分類
10 /31 2010
催促 
おやつ欲しい、とお皿を持って催促するハリー。
無視!
2催促「おやつ・・・。」
3催促「・・おやつ」
4.jpg「・・・」
6催促「・・・」
5催促「(T_T)」
無視できず結局あげてしまう。
いつもの作戦なんだろうけどハリーの勝ち。

7催促
まずい、ロッシーまで(^_^;)
8催促
こっちも催促。
ロッシーは爪出して登ってくるから痛いんだよー。
結局これも私の負け。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

こんな催促されてしまったら、おやつあげないわけにはいきませんよね(笑)

ブログ、リニューアルされましたねv-222

Re: こんにちは

maruko様
そーなんですよ。
ハリーは上手です。極端な時は枕元にお皿を運んできます。
駄目って言葉で言うとすごい激しい音を出してお皿を落とします。
ま、甘い私はすぐあげちゃうんですよ(笑)

リニューアルしました!
でもすぐに飽きて変えると思います(^^ゞえへ。

お皿持ってあんな顔で催促されたら…ワタシなら即あげちゃいそう(笑)

上手いなハリーくんwww

Re: タイトルなし

ミズナ様
両親もこの作戦で負けてます。
私が一番時間を稼いでいるわけです・・。が。
結局あげてますから(笑)
いってきまーすと出かける時にお皿を持って見送られる事も。
早々にお皿をかたづけちゃえばいいのですが(^_^;)

かわいぃぃぃ~~~!!!
ハリー君、あったまいい~~♪
これには、もう~~メロメロ負けますよぉぉ~~。。
ロッシーちゃんも ちゃんと (?)^^
催促するんですね~~^^

実は今日も。

りんご様
実は今日も負けました。(^_^;)
だって~モノ言わず無言の攻撃に弱いんですよ~。
お皿もったまま寝られてしまったもんには・・・。
せつなくてせつなくて(笑)
駄目ですねー甘くて^_^;
ロッシーやララは背中に飛び乗ってくるので逆効果です。
痛くておやつあげる余裕ありませんから(@_@;)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!