勢ぞろい。

未分類
10 /26 2010
初めて見た光景。
勢ぞろい
ミミばーさんとハリーが一緒に寝ているなんて。。。
ミミばーさん高齢の為わがままし放題。
ハリーのベッド、しかもクッションの上で更に迷惑そうな顔。
ふと左を見ると・・・。
勢ぞろい2

籠の中にロッシーが。

しばらくすると。
勢ぞろい3
ララがさりげなーく加わった。

すごい。
勢ぞろい。

一番大きなハリーが肩身狭そうに寝ているのが気になるところ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カワイイ

勢揃いの様子、何とも言えず
カワイイです

みなさん
仲がよくて何よりですね(*^^)v

Re: カワイイ

maruko様
コメントありがとうございまーす\(^o^)/
夏は暑苦しい毛の固まり達でしたが
今では嫌がられるほど私が追いかけまわしてます(^◇^)
べったり仲が良いわけではないのですが
お互い血もつながっていないのに
家族と認めているのが良くわかります。不思議です。
でも気が弱いのは・・ハリーです。
他(猫達)は皆自分勝手なんですよー。
だから全員そろったこの写真はかなり貴重(笑)

かわいい~(*^^*)

両腕にはべらせて ぬくぬくしたーい\(^^)/

Re: タイトルなし

ミズナ様
今日も寒かったですねー。
ハリーは絶好調でございます(笑)
夜は足元にハリー。
布団の中ではララ。
最高に暖かく寝れます。寝返りうてないけれど・・・(^_^;)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!