お風呂。

未分類
10 /24 2010
ドロドロ&びしょぬれ。
お風呂4
昨日は早すぎる散歩でつまらなかったので
今日は少し遅めに・・・・と思ったら雨じゃんじゃん降ってきてしまった。
お風呂3
そろそろお風呂に入る頃だったから丁度よかろう、と洗う事に。
ハリーはお風呂が嫌いではないと思う。
「お風呂!」と言えば自分から入って行くし。
お風呂2
狭い古いお風呂場でこの巨体を洗うのは体力使うが
大人しくしていてくれるのでとっても楽。
何が大変って、その後お風呂場や乾かした後の場所を掃除するのが大変。
お風呂
ララはお風呂は苦手らしいが
お風呂場は大好き。
何してんだか・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バックのララちゃんが じーっとバスタブを覗いてるのが かわいい~

ハリーくん ピカピカになってよかったねぇ

後始末は大変ですよね 流したと思ったのに 黒い短い毛が壁にくっついてたりドライヤーでどこまでも飛んでたり…そろそろベリーもシャンプーしなくちゃ

Re: タイトルなし

ミズナ様
ララはお風呂大好きで人間が入っていてもいつも蓋の上に座って眺めているんですよ。
1度落ちたんですが、それでも大好きなようで。変ですよ絶対(笑)

そう!黒ラブの毛。
ベリーちゃんもいっしょですね。
この黒毛がお風呂場の上の方に飛んでいたり(多分、ぶるぶるするからですよね)
掃除はきりがないんです。
ベリーちゃんも今頃ピカピカになった頃かな~(*^_^*)
べりーちゃんもお風呂ではおとなしいですか?
そしてハリーのようにタオルハイになったりしますか(^_^;)

はいっ ベリーもお風呂はいい子ですよ←固まってるともいう(笑)
上がった後はタオルハイで狂ってます(笑)
ドライヤーは大好きなんで助かりますがね

シャンプーは天候が悪くてまだしてません 散歩道が悪路で汚れちゃうと思うとなかなか…ね

Re: タイトルなし

[色:FF0000]ミズナ様[/色
早速お返事ありがとうございますっ(^^ゞ

そーですか。
タオルハイ。
やっぱりそーでしたか(笑)

次の日雨だと洗った労力(掃除した労力)を無駄にした感ありますよねー。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!