免疫力。

未分類
10 /15 2010
更新しようとPCに向かったら。。。
ジャマ
邪魔なんですけど・・・。

早く仕事が終わったので
ハリーを連れて「海の公園」に行くことに。
その先には
行く先がわかるので我先へと歩いて進むハリー

「疲れない体をつくる免疫力」という本を買った。
その中で「日光を良く浴びる」というのがあった。
海の公園2
ここが海の公園。

そっか。
体調がイマイチだったのはウィンドサーフィンをここのところしていないからか。
早朝、そして帰宅してからの暗い空の下の散歩。
ハリーまで免疫力が下がってしまうではないの。
大変、大変っ!
海の公園
ここが海、向こうに見えるは八景島(浜、汚い・・・^_^;)
寒くもなく、暑くもない(蚊がいっぱいいたけど)この時期の海は
気持ちが良い。
ハリーも嬉しそうだし、思い切って出てきて良かった(*^_^*)

ドッグランもどきで。。。
ドッグランもどき
「マテ!」(遠~くにハリー)

「コイっ!」(来た来た♪)
ドッグランもどき2

「ツケっ!」
ドッグランもどき3
「・・・・・」
・・まーね、今日はおやつ持って来なかったからね(~_~;)(なんでわかるのか?)
でもでも。
楽しかったかな
こんな笑顔で遊んでいるのがわかって私は嬉しい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

太陽をいっぱい浴びて免疫力アップするのはワンコも一緒ですね ただ 黒いと吸収力がありすぎて 暑くてばてるのも早い(笑)

ハリーくんの笑顔最高!!

No title

初めてお邪魔します。
我が家も、黒ラブがハリーくんで、猫がララちゃんと言う名前なんです。
同じなのでビックリしていますv-363
これからも、時々お邪魔させていただきます。

Re: タイトルなし

e-487ミズナ様
こんばんは~(^-^)
そう!涼しくなってあの暑さがもう遠い過去になって忘れてました(~_~;)
黒いのは夏には明るい場所へ出てはいけないことを(笑)
これからはベランダでノンビリが楽しい季節になりそうです。
私は花粉と寒さに耐えながら・・・。
えぇ。ハリーのためなら・・・(=_=)

不定期な更新をいつも見て下さってありがとうございます(*^_^*)

わー\(^o^)/♪

e-487夏子様
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
それもかなり不定期な更新のブログ・・・(~_~;)
見て頂けて嬉しいです!
黒ラブ、ハリーに ララ猫ちゃんですか!!?
すごい偶然ですね。
なんかHAPPYな気分です♪
ララと名付けた時周りが定着してなくて「ルル」とか「ランラン」とか呼ばれてましたけど・・・(^_^;)

これからも宜しくお願いします!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!