待つ。

未分類
10 /03 2010
ハリーは元気。
私は憔悴。疲れ気味。
でもいつものように散歩は張り切って!!

玄関開けたら
私より先に門へ向かって行くハリー。
待つハリー。
待つ2
・・・今日はお兄さん迎えに来ないよー。
待つ
それでもお兄さんの車を探すハリー。

。。。ご主人ちょっと寂しい(T_T)
張り切って散歩ーGO-と行った矢先だけに。

言い聞かせて散歩へ・・。
首輪

先日のチェーン引っかかり事故でこれからは散歩時だけ使用することに。

ごめんね、ハリー。
これからはもっと、もっと気をつけるからね。



疲れてうたた寝していたら
添い寝
ララが添い寝。
なんて幸せそうな顔!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君
おっちゃんこして お兄さんを待ってるのですか~^^
かわいい~。。
でも、そうそう。。ちと寂しいですよね^^;
飼い主は私よ~~~!!って、私も思っちゃいますよぉ~~^^

転寝でララちゃんの添い寝
かわいい~~&嬉しいですね^^

okeiさんの
心身ともに少しでもゆっくりできますように。。v-22

ハリーくん 何ともなくてよかった~

苦しい思いをしても慕う…その一途さにやられちゃうんだよな~
飼い主としては複雑な気持ちですがね

ララちゃんの寝姿みてると癒されますね 眠くなってきた(笑)

Re: No title

e-265りんご様e-266
暖かいメッセージありがとうございます(T_T)/~~~
嬉しゅうごじゃいまする~。
実は食欲無くて・・・貧血気味だし熱もないのに
これはどうしたものかと病院に行ってきました。

腸炎だと言われました~。
脱水症状おきていたらしく点滴まで!
熱がないから元気に走り回って仕事してましたよ。

今さっき帰ってきて早速お腹がすいてきました。
いやー鈍感過ぎますよ私(^_^;)
病は気から・・・ではなく私は気は病からって感じ。


「おっちゃんこ」ってお座りって事ですか?(^◇^)
可愛い言葉ですねー♪♪

Re: タイトルなし

e-265ミズナ様e-266
ハリーなんともない・・と言うか
元気ハツラツでございます(~_~;)

心配して下さってありがとうございます。
気にかけて下さって本当に嬉しいです。
んもーホントに~。と今日の今は苦笑いで話せる余裕が。

猫の顔は福を呼ぶ顔ですよー。
あの寝顔はたまらんですよ(*^。^*)♪

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!