日曜日の散歩。

未分類
09 /27 2010
日曜日。
八景島隣の「海の公園」にハリーと散歩へ。

今日の散歩2
今日の散歩4
?何故に「ベー」?
8歳と言えば人間で言うと中年なはず。
そんなイイ歳のおっさんが「べー」としているのかと思うと・・笑える(^◇^)


海岸でおやつキャッチをしていたら
「ピーヒョロロロロロ~」と声が。
今日の散歩
気付いたら10羽以上のトンビが山の向こうから近付いてきてた。
おやつをねらってたようで恐かった~。
今日の散歩3
でもこの笑顔(*^_^*)
楽しかったねー。又来ようね♪

~トンビ~昔、江の島の海岸で骨付きチキンを食べようとしたらトンビに持っていかれた。
瞬きしている瞬間に私の手から消えていた。
あれから・・鳥恐怖症(=_=)
鳥がチキンを食べるって事も恐怖。ひぇ~(@_@;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~~v-222

検索したら、すぐに見つかりましたよ

ハリー君のお写真満載ですね

これからまた、お邪魔しま~~す

Re: No title

maruko様e-487
早速コメントありがとうございます!
よーこそ!魔界ハリーの館へ・・・。
なーんて嘘です。
ハリーワールド、たまに猫達って感じです。
写真は不得意で綺麗じゃないですが
何気ないハリーの日常を書き留めておきたくてはじめました。

たまに覗いてやって下さい。
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

ハリーくん いい笑顔!

大好きな人との散歩は楽しいよねv

公園でベンチに置いてたベリーのおやつをカラスに狙われた経験あり
岬でトンビにソフトクリームを奪われたことも…

最近は敷地内にいたカラスを車で脅かしたら 仕返しに玄関ドアに糞をかけられてたことも…

鳥嫌いです 特にカラスっ!

Re: タイトルなし

ミズナ様v-34
・・・そちらはカラスですか・・・。
散歩中に良くすれ違います。
すれ違うと言う表現は変と思われるでしょうが
本当にすれ違うのですよ。
堂々と横を歩くわけですよ。
こちらの方が恐くて避けて歩くわけですよ。もー(-_-メ)!
何故あんなにふてぶてしいのでしょうね~。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!