トレーニング。

未分類
05 /14 2017
朝4時にトコトコトコトコ。トレーニング。
お腹空いているのとオシッコしたいのと両方で落ち着かなくなる。
トコトコトコトコ。(もう少し寝たいなー。)
トコトコトコトコ。(起きなきゃダメかなー。)
トコトコ…バタンっ!(がばっ!起きますっ!)
毎朝こんな感じ。

徘徊とも言うのかもしれないけれど脚が弱いのに頑張って歩くことでかなり鍛えられていると思う。
ご飯も食べ排泄も済ませると今度はコンコンと寝る。


が…ふっと目が覚めると
そこからの行動は低血圧の私が羨ましいぐらい
スクッと立ち上がり
又トコトコ。大抵は喉が渇いているので水を飲み又バタンキューと寝る。
するとしばらくは起きない。

側で添い寝をしても、ララがそこに参加しても全く起きない。
トレーニング効果でグッスリ。。。

でもララのパタンパタンと動く尻尾が気になり目が覚めて…
向きを変えてみてお尻合い(^^)
そして今日の日曜日、やっと天気が良くなったので外でトレーニング!





いつも後ろを支えているので前から写真を撮ったら思いっきりフレーム、ハズレてしまった(^_^;)
さすがに暑くなってきて慌てて家に戻り、、、
ご飯を食べるまでトレーニングをし続け、、
食べても興奮が止まらず写真がブレて(^_^;)

今やっと落ち着いて寝始めた。。。ふぅ。

でもあと数分したらトレーニング始まる予定…。

結構規則正しいハリーなのでした。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!