尻尾。

未分類
05 /08 2017
ハリーのほほの痛みは無くなったようで。
結局病院に連れて行ってない。
ハリーのストレスを優先したことが間違えでないといいけれど。。。ハリーの思いが理解できたらいいな。

どうしたいのかな?

気持ちがいい?

何か食べたい?

眠い?

安心?

嬉しい?
尻尾を動かす事もないので
お腹空いている時、声が出ないので超音波を発する。ヒーーーーんて。
オシッコしたい時はハァハァと息が荒くなる。
ウン○の時は落ち着かなくなる。
それ以外は遊びも要求しないし振ってもわからない。

近所の公園にハリー号でお出かけ。

クンクンクンクンクンクン…

ペロッて?
ニオイ嗅ぎすぎて鼻が痒かったのか??


先日、一瞬尻尾がフラフラっと。
ほんの一瞬だったので何か居心地悪かったのかな?としか思わなかったけど
週末ハリーのご飯を準備していてドアを叩く音がするから何だろう?とふと顔をあげたら
ハリーの尻尾がグルングルン回ってた。
びっくりして固まってしまった。
数秒だけ降ってそのままだらーーんといつものように。
ハリーの思いが伝わってきて又嬉しくてハリーを抱きしめてしまった。
たまたまだったのかもしれないけれど
ハリーの尻尾。格好良かったな。
又いつか見られるといいな。ハリーの思いを見逃さないように。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!