お腹不調。

未分類
04 /03 2017
ハリーが下痢をした。
週の初めに予兆もなく夜いつもだと寝付く頃、そわそわしている様子。喉が渇いた?お腹空いてる?オシッコしたい?
明らかに変。行ったり来たり。

でしゃがんだのでもしや、と新聞紙をさっと用意。
その後2時間置きにハァハァ行って立ち上がって排便。
夜7時半から始まって朝3時を最後にやっと止まった。

その日は生憎私が泊まりの研修。
もう、出かける事が嫌で嫌で。
そんな時に両親が家に居てくれて本当に良かったと思う。

家にあったハリーの下痢止め。効くといいけれど、、、と後ろ髪引かれつつ出勤。
夜に連絡したら食欲もあるし水も飲んでるし大丈夫、と。
で帰ってきて又その夜にまたもや下痢。
降り出しに戻る。2時間置きに排便。ハァハァと苦しそう。
脱水症状になったら怖いので水も飲ませジャガイモやらりんごを。
食欲が落ちないのが助かる。そして嘔吐が無くて本当に良かった。
月曜日の今治っているけれど又?!となるのが怖くて目が離せない。
両親には元々予定していた旅行に行ってもらって私は有給貰って3日間ハリーにべったり。

ノーメイクの3日間。
この私が?!あり得ない、、、。ハリーの散歩以外、外には一切出てない。
散歩の時はサングラスをかけて怪しいおばちゃん。春休みで子供も多かったけれど誰も近づいてこない…。
こんなに長くべったりハリーと居たのはどれぐらいぶり?だろう。

(もっと欲しいんだね~)
ハリーは声が出ない、尻尾も振れない、感情が表に出なくなっているけれど息遣い、超音波のような声、寝息。


この3日間でハリーの要求が分かるように。


ますますハリーが愛おしく。


近くの公園にハリー号とお出かけ。


桜、来週中に満開かな。
当たり前だけどハリー、全く興味無しっ!

桜より草むらの香り。。。桜見えないよなあ。。

良いところに桜。

地面から50cmの位置の桜。

ハリー専用の位置。
今週末又来ようね。
スポンサーサイト

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!