誕生日。

未分類
03 /27 2017
ハリー15歳になりました。
一言で言えてしまうけれど
めでたい、めでたいと軽いノリでは言えなくて
でもとってもhappyで。
老いていく事になんの抵抗もなく今のこの時をしっかり生きているハリー。老いを素直に受け止めているハリー。
多少聞こえなくても歩行が困難でも外に遠くに散歩に行かれなくても今、この家でのんびり過ごせる事に安らかさを感じているようで。

先に旅立った同じ名前のハリーちゃんのおうちからお祝いを頂きました。ハリーが毎日食べている大好物なものばかり!!!
ケーキとかお腹壊しそうで昔から買ってあげたことがない。ではどうしているかと言うと
りんごとさつまいもを煮て作ってケーキに。
そんなわけで頂いたものそっくり使わせてもらいました。パリとんかーさんありがとうございました!!!

りんごとサツマイモを煮てその上にバナナ、キュウリ、ブロッコリー、ていつものカリカリフードを振りかけ。
夕飯=ケーキに。
手作り感半端ない(笑)
去年までは置いて「待て!」ができたけれど今回は無理。お皿を追いかけてくるハリーとケーキの写真になってしまった。。。

退院してから乗ってない車に乗せ近所の病院へ。
すんなり乗ってくれて良かった~
誕生日プレゼントに毎年用意していたオモチャには全く興味を持たなくなり。
では、と爪切りに。。。
気になっていたけれどこわくて切れなかった。
スッキリしました!!!
病院の先生に
15歳、凄いね、頑張ってるねとお褒めの言葉を頂きました。
そうなんですよ。
ハリー頑張ってるんです。

15歳のハリーと一緒に居られる事が本当に嬉しい。
ハリーお誕生日おめでとう。
そして私にhappyをくれてありがとう。
スポンサーサイト

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!