愛しい彼。

未分類
04 /25 2016
飲み屋さんで
携帯の待ち受けがチラッと見えたみたいで
マスターに「誰?誰なのかな~( ̄▽ ̄)7」
と言われた。



愛しの彼です^o^

一年と半年前の写真。
家族で横浜元町にご飯を食べに行った時の写真。

大のお気に入り。

そして今夜の愛しの彼。



やっぱり愛しいわ~。

最近のハリー。

未分類
04 /02 2016
とっても忙しくて、ダウンしそう。
でもダウンする暇もない毎日。
でも、でも疲れていてもハリーと猫達と戯れていればホッとする。
ハリー14歳を迎えました。


母親の手作りケーキ。。。ケーキ??
まぁ^^;ハリーの大好物、サツマイモ、りんご、人参、ブロッコリーをまとめただけなんだけど。。。



食べることの執着心が更に強くなってきた。

昨年末にお空に行っちゃった猫のミミ婆さんと同じ感じ。
老いていくのは仕方がないけれど目に見えるスピードで調子が悪くなる。
歩行困難。
そして時々立ち止まり何処かを眺めている。
見えているような、いないような。
聞こえている時と聞こえない時と。



一週間前は歩けたのに
今日は前に進まない。

元気なんだけどな。

当たり前の毎日を幸せと思っていたけれど
当たり前が過去になる日が来るとは。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!