検査。

未分類
02 /29 2016
気になる事があって久しぶりに病院へ。
オシッコを沢山しているのに家で何度か漏らす。
とにかくお水を飲みたがる。脚を洗っている流れた水さえも飲もうとする。
結果原因は「年齢のせい」
なーーんだ。なら仕方がないね( ̄▽ ̄)
腎臓?糖尿?て脅かす人がいたから。
病気で無くて良かったよぉ。
て事で夜寝る前にゆっくり散歩してたっぷりオシッコさせて帰ってきてからお水を飲ませる事に。

グッスリ寝られるね。
体半分しかベッドに入ってない。。。

検査。

未分類
02 /29 2016
気になる事があって久しぶりに病院へ。
オシッコを沢山しているのに家で何度か漏らす。
とにかくお水を飲みたがる。脚を洗っている流れた水さえも飲もうとする。
結果原因は「年齢のせい」
なーーんだ。なら仕方がないね( ̄▽ ̄)
て事で夜寝る前にゆっくり散歩してたっぷりオシッコさせて帰ってきてからお水を飲ませる事に。

グッスリ寝られるね。

体半分しかベッドに入ってない。。。

春だなぁ。

未分類
02 /16 2016
花粉が、、、、。

春が来たなと感じる花粉。

バレンタイン
職場の方からハリーにといただきました。


最近食欲が凄いハリー。 大喜びでしょ食べておりました(^^)



夢の中で走るハリー。
走るの好きだったものね。
走る姿が格好良かったハリー。
思いっきり駆け回れ!!!

話が長くなる私。

未分類
02 /07 2016
ハリーを知っている人は 
「ハリーちゃん元気?」と聞いてくれる。
元気ですよー(^^)と答えた後に
それなりに?

というべき?
足元がおぼつかないけれど前に進めます、とか?




食欲あるけれど食べる事の執着が歳をとって強くなってきた、とか?
見えないみたいで良くぶつかる時もあったり
家の中ではうん◯をコロコロ落としてたりも。



で脚を暖めてあげたりマッサージしたりしているんですよ~

と答える私。


mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!